2024/05/03 18:21

春の訪れと共に連日暑い日が続き、このまま夏かしらと思わせる。
いわゆるゴールデンウィーク真っ只中で御座いまする。
そして5/2は、イマーノ清志郎さんの命日でしたね。
58歳で止まったままの彼は微動だにせず、死者の特権だ。
ずっとこの黄金週間てやつは、忘れさせないよう彼の居ない世界を回していく。

さてヤフオクで1000枚ほどのドーナツ盤を落札しました。
福袋的な気持ちでポチっと、もちろん腰を抜かすようなレアなものは無かったワケで
御座いますが、これから仕事が増えていくのです。
ちゃんと仕事して、お安くお届けできればと思います。

4月は6回出品、いつもよりは多いがもう少しペースを上げていこう。
5月はこの倍の量を仕込みたい。(というくらいの気持ち)
では4月の出品をどうぞご覧あれ。

【new arrival】

今月のピックアップ!
EP】吉丸よう子 - 風子
*A)作詞: #吉田旺、作曲: #猪俣公章
インパクト大なジャケ、歌詞もかなり攻めてくる。
"フラれて死ぬなんてアンタ ほんとお止しよ" と自身の手首を見せ、
まぁとにかく呑んで忘れちゃいなとオチつくと、昭和情歌でございます。

■4月28日新入荷追加! (Newグリーン)70~80'S和モノ 12枚

■4月24日新入荷追加! (Newオレンジ)70~80'S和モノ男 10枚

■4月21日新入荷追加! (Newピンク)80'S和モノR落 13枚

■4月15日新入荷追加! (Newブラック)70'S和モノ女性 12枚

■4月10日新入荷追加! (Newグリーン)70~80'Sアイドル系 13枚

■4月7日新入荷追加! (Newオレンジ)TV,OST, 15枚

【ヤフオク出品】

LP・12inch ~ 紙モノ、雑貨、ファッションetc. 出品2000を超えてます!

■■■■■■■■■■■■
それでは5月も引き続き、音楽に貢献していきまする。
少しでも素敵で刺激ックスなドーナツ盤を届けられればと思いまする。
ありがとう御座いました!
音盤窟レコード icch拝