2023/12/29 15:59

シャローム!(ヘブライ語で平和)
一年の締めくくり、戦争に明け暮れた年、これまでの膿を絞り出すかのように
至る所から火の手が上がり、腐った政治に汚染水を垂れ流す原発。
たくさんの方々が鬼籍へ入って、どんどん寂しくなっていくのですが、
ビートルズ新曲とストーンズ新アルバムという奇跡も目の当たりにしました。
君たちはどう生きるか、駿の映画じゃないけど、益々それが問われる時勢、
孫に残そう音楽芸術レコード、なんちて。(まだ孫はいません)

レンタル落ちシングル半分を消化し、来年に洋楽を出していきます。
今月は、ヤフオクとBASE出品が逆になったり試行錯誤して、
どうやらR落ちは最初オークションにかけてからという形になりました。
メルカリへの出品も始めたのでそちらもどうぞご利用ください。
【メルカリ】route158
それでは12月の出品をどうぞ。

【new arrival】

■12月29日新入荷追加! (New) PUNK書籍 6冊

■12月27日新入荷追加! (New)R落ちJバンド 14枚
■12月22日新入荷追加! (New)etc 4枚
■森山加代子 - #じんじろげ
1961 / JP-5055 / 東芝レコード
作詞:渡舟人、作曲:#中村八大
俗謡+インド+わらべ歌というちんちくりんソング♪
#ウンジャラゲ の元ネタ。視聴できます。

■12月18日新入荷追加! (New)R落OST/洋楽 10枚
■12月14日新入荷追加! (New)R落CityPop 17枚
■12月11日新入荷追加! (New)60'S女性歌謡 8枚

■12月3日新入荷追加! (New)Xmas song 8枚+17

【#ヤフオク出品】
LP・12inch盤、格安商品など出品中です。

【Threads】
スレッズ始めました!

【Instagram】
インスタでは最新のレコを紹介しています。

【Facebook】

【note】
こちらで生業を考察しております。
■■■■■■■■■■■■
今年2023年もご愛顧どうも有難う御座いました!
年の瀬、ごゆるり来年への生気を養いませう。
戦争紛争が治まり、卑劣な行為が消えますように。PEACE!
音盤窟レコード icch拝