2023/03/05 17:26

モイ! (フィンランドの挨拶)
2月の後半に名古屋まで仕入れ旅してきました。
5日間くらいだったけれど、こちら北陸地方とはやはり問題にならないぐらいの都市、
人酔いしてしまいましたが、それに負けじと呑んできました。
レコードを探しに行ったのやら、呑み喰いに行ったのやら、少し浮かれ過ぎましたね。
その辺りは【note】"鉄面皮日記" http://note.com/icch69
を拝見して頂ければと思います。
兎に角、ネットなんかで検索しきれない面白いものは現地で調達するのが一番、
引き上げる度にドキドキするような刺激ックスなレコとの出会い、それに尽きます。
ゆっくり急いでご紹介していくので、どうぞ3月も宜しくどうぞ。
では2月出品の記録です。

■2月19日新入荷追加! (New白) 70年代アイドル、青春歌謡 10枚



■2月12日新入荷追加! (New青) 和ポップ、City Pop 10枚



■2月4日新入荷追加! (New緑) 青春歌謡、60年代 10枚




【#ヤフオク出品】
LP・12inch盤はオークションでご落札ください!

【note】
"鉄面皮日記"で厚顔日記書いて〼

【OBK-RECORDS Channel】
*視聴リクエストなどあれば、BASE店取扱商品でyoutubeにない音源であれば受付〼

【Instagram】
インスタでは最新のレコを紹介しています。
よろしければどうぞご覧ください。

春近し、桜ももうすぐ、花見酒に楽しいレコード、
早く暖かくなって欲しいですね。
今月もどうぞご贔屓に!
 音盤窟レコード icch拝