2022/07/31 15:07

こなさん、みんにちは。
あつは、なついですね。
どうもこう暑くちゃ、どうもいけません。
いろんなものがぜんぶ汗になって流れでちゃって後には何が残るのやら、
なにを聴こうかさえもどうでもいいコトのように思われ、
それじゃいけないと、あの娘の好きなヤードバーズ、あの娘の好きなデボラ・ハリー、
あの娘の好きなマーク・ボランか、エリーゼのためになっちゃうね。
RC Succession の"BEAT POPS"を聴こう!

さて今月もいつもより少なく回してしまいましたね。あいすません。
80年代がたくさん入ってきましたので、8月はその辺りを出す予定です。
アーティスト別のカテゴリーもご覧ください。少し増えています。


■7月30日新入荷(New白)アイドルアーティスト 17枚

■7月23日新入(New緑)70'S邦楽 9枚


EP】#ロミ山田 - 挽歌
*作詞:#阿久悠、作曲:#中村泰二
わたしが死んだら、、とオンナ恨み節、歌声も俄然チカラ瘤、#グルーヴ歌謡 !
ジャケは貞子で怖い。youtubeチャンネルにて視聴可!

EP】#北耕一 - #チロルの娘
*ヨーデルを配したひとりGS青春歌謡! <SOLD OUT>
youtubeチャンネルにて視聴可!

■7月9日新入荷(New緑)60~70'S歌謡 7枚


【#ヤフオク出品】
LP盤はオークションでご落札ください!

【note】
『note』では別側面から日々を見つめております。
"鉄面皮日記" "映画観覧記"、連投中です。

【OBK-RECORDS Channel】
*視聴リクエストなどあれば、BASE店取扱商品でyoutubeにない音源であれば受付〼

【Instagram】
インスタでは日々最新のレコを紹介しています。
よろしければどうぞご覧ください。

さてそんなわけで7月もご愛顧感謝いたし〼
私事でありますが、今月19年連れ添った愛猫が亡くなり、いつでも傍にいたものの大切さを痛感しながら、
それでもそれを人は忘れ、その生活に慣れていくのだな、と。
音楽は色褪せない。
それを聴く人がいる限り、永遠に存在し続けるのです。
でもねたぶんきっと...
ICCH拝


小翔くん(享年19歳)