2021/10/01 15:50

9月よ左様なら、10月よお久し振り。
9月はコンスタントにBASE出荷、ヤフオクへLPもたくさん出しました。
covid-19緊急事態宣言も解除されたということで(もうあまり意味を為してないけれど)秋の季節の始まりですね。
もうあんまりパンデミックにはなって欲しくない、これからもこういった感染症は長く続いていくだろうが、それも仕方ないと受け入れよう、けれど何もかも止まってしまうような世界にはなって欲しくない。
せめて近所に行楽するくらいには回復して欲しいものです。漁盤もできやしない。

【9月入荷】

■9月17日新入荷 (New黄)邦楽60'S女性 9枚
■9月13日新入荷 (New黄)邦楽60'Sムード歌謡 9枚
■9月09日新入荷 (New黄)邦楽60'S etc 9枚
■9月04日新入荷 (New赤)邦楽70~80'S 8枚

■9月29日新入荷 (New黒)邦楽 マツケン他 7枚
■9月27日新入荷 (New黒)邦楽etc 10枚
■9月21日新入荷 (New白)洋楽80'S HR 13枚

 (!) 9月よりヤフオク同時出品掲載しています。
 そちらで入札の場合、時間差によっては売却済となりますのでご了承下さい。
#子供バンド - トラブルメイカー
日本のAC/DCといっても過言ではない、と思ってた。3曲入りファーストシングル!
#うじきつよし #湯川トーベン youtube視聴でき〼

#ポニーズ - ブルーエンジェル c/w 夕ぐれの渚
カルトgsデビューRARE盤。荒木一郎バック、マグマックスファイブ, ヴァインズ などの集合体。
年代の割には美盤です!

#松平健 - 花 すべての人の心に花を
マツケン たくさん入ってきました。喜納昌吉 の名曲カバー。スゲ〜いい具合のスライドギター間奏、ライクーダー 弾いてんじゃん。編曲に 久保田麻琴 の名前もあるしきっとオケが一緒なんだと思うの。
裏面もなんかオールディーズな味付けのラブリーロッカ!(台詞入り)

#ツービート - 俺は絶対テクニシャン 
なんと、遠藤賢司 作曲のインチキ具合も甚だしい、ビートたけし、テクノポップ曲!裏面はビートきよしド演歌。

#岡崎友紀 - ハートは薔薇色
おくさまは18歳 77年後期21thシングル, 鈴木邦彦 作曲のラブリーロッカポップス!youtube視聴でき〼

#美空ひばり - 月の夜汽車
岡林信康 作のド演歌をお嬢が歌う!
この当時、お二方はいい仲だったようです。曲自体はなんてことない演歌だけどお嬢がそれをなんてことなくしてしまう。僕はB面曲の方が好みです。youtube視聴でき〼

【#ヤフオク出品】



LP出品中!無作為なのでジャンル様々です。

【OBK-RECORDS Channel】https://www.youtube.com/c/onbankutsu
こちらで視聴できる盤あり〼。
*視聴リクエストなどあれば、BASE店取扱商品でyoutubeにない音源であれば受付中です!

インスタでは日々最新のレコを紹介しています。
よろしければどうぞご覧ください。

それでは10月も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!
敬具