2021/07/30 18:45


前略、
7月はOSTを中心に出品いたしました。
なしくずし的にオリンピックも始まっちゃってますが、皆様はどう思っていらっしゃるんでしょうか?
様々なご意見もあるかとは思いますが、僕はとてもじゃないですが浮かれる気分からは程遠いものです。
まぁここでそんなコト言っていても仕方ありませんので、衆院解散総選挙ではその思いを一票に投じようと思い〼

7月27日新入荷(New黒) OST 俳優 15枚


7月19日新入荷(New白) OST 60年代・西部劇 10枚


7月15日新入荷(New青) OST 古典 10枚


7月13日新入荷(New緑) OST SF・アクション 15枚


#ジョンバリー - 007 ゴールドフィンガー
#ダブルオーセブン 3作目!ジェームズボンドはショーンコネリー!
ガレージで野卑なギターインストがたまらんちん。60年代の映画音楽はイカしてるね。

#拳精 #チャイナガール - アフリック・サイモン
#ジャッキーチェン 主演サントラ。なかなかいい具合の香港ビート。しかもJC肉声入り!

7月05日新入荷(New黄) アニメ 20枚


#鮎川麻弥 - Z 刻をこえて
#zガンダム 主題歌入荷!一年戦争、そしてゼータから逆シャー、ハサウェイへと続く宇宙世紀正史。やはりTVシリーズだ、映画はダメだった。ニュータイプ最強はカミーユだよね、壊れちゃったけど。ドラゴンボールが悟空頼みになるようにガンダムもアムロに帰結してしまうがカミーユを忘れてはいけない。

#前野曜子 - コブラ
#寺沢武一 原作 #スペースコブラ 主題歌。歌っているのは蘇る金狼でも有名な前野さん。ペドロ&カプリシャス初代ヴォーカル! 映画は松崎しげるでかっかりしたけど、テレビ版は #野沢那智 で一安心。#大野雄二 作曲です。ルパン三世をやりたかったんだと思います。

□7月05日 ページデザイン変更

【#ヤフオク出品】

LP出品中! ぼちぼち出していってます。

【OBK-RECORDS】Please subscribe to my channel!
*視聴リクエストなどあれば、BASE店取扱商品でyoutubeにない音源であれば受付〼

インスタでは日々最新のレコを紹介しています。
よろしければどうぞご覧ください。

covid-19とはもう共存しかないかと慣れていく日々、
レコを粛々と出していく所存、8月もどうぞよしなに。
草々