2021/02/01 16:46

引き続きコロナ禍がつづく2021年ですが、もうこれが日常となりつつあるのかも知れません。
遅れ馳せながら、今年も、日々愉快で刺激的なレコをご紹介できればと思っていますので、ご愛顧宜しくお願いいたします。


■うなずきトリオ - うなずきマーチ 
*大瀧詠一作。うななうなうななな〜とこちらも入荷!
師匠のコミックソングに対する熱き思いが伝わってきますね。
「PAPA-OOM-MOW-MOW - THE RIVINGTONS」が元ネタとか云われてますね。


■高倉健 - #唐獅子牡丹 
昭和残侠伝 主題歌。よっ健さん!
兎に角もう仁義なき時代ですな。義理も情けもありゃしない。確かに堅気ではないヤクザ稼業、しかしテメェのルールだけに一途に生きていく。きっと荷物抱えたお婆さんが横断歩道渡ろうとしていたら手を差し伸べる漢。優しさ故に噛みつくのです。背中で吠えてる唐獅子牡丹♪

new arrival【2021.1.6.】City pop 他


new arrival【2021.1.13.】80'Sアイドル 


new arrival【2021.1.20.】60'S邦楽


new arrival【2021.1.20.】アニメ・特撮


【#ヤフオク出品】LP盤を出していってます!

ヤフオクこちら▼
他にも、CDやEPなども出品しておりますのでお時間あればご覧ください。

それでは2月もご贔屓にひとつ!