2023/02/03 01:08


     新年明けまして随分経ちましたが、なにより1月もするりと通り過ぎて2月です。
こうやってあらあらこりゃこりゃと云ってるうちにまた一年と歳を喰っていくのでございましょうか。
ジェフ・ベックの悲報に驚いていたら、ドミノ倒しのようにどんどん逝ってしまわれる。
デヴィッド・クロスビー、トム・ヴァーレイン、高橋幸宏に鮎川誠とバッタバッタと急足で彼岸へと旅立たれた。
そりゃぁねロックンロール誕生から70年とちょっと、ぶいぶいいわせた世代も佳境でございますが、
これから先もこうやって見送っていくのかと思うと、かなりゲンナリしてしまいます。
ていうか、いつ順番が回ってくるかと戦々恐々、命の限界はそれぞれなのです。
LPレコード(今はヴァイナルて云わないと通じないらしいが)だって片面20数分、
両面合わせ50分にも満たないその中で世界を構築するのです。
シングルレコードなんて長くて5分(うぇいコマーシャル)そのスパンでどれだけ世界を奏でていくのか、
45回転を30回転にして時間を稼ぐとかね、それでも7分くらいか、長ければいいって問題でもないし、
時間軸を塩化ビニールに刻み込み、繰り返し再生されるコトを望みながら、僕らが愛すべき7inch盤は
今宵も素敵な音楽を奏でるのです。
それがわたしの素敵なユメ、ユメ、ユーメイドリームなのです。
それでは1月出品の記録です。

■1月23日新入荷追加! (New黄) TV アニメ OST 9枚


■1月15日 RIP.ジェフ・ベック、高橋幸宏


■1月7日新入荷追加! (New赤) etc 12枚


【#ヤフオク出品】



LP・12inch盤はオークションでご落札ください!

【note】
"鉄面皮日記"で厚顔日記書いて〼

【OBK-RECORDS Channel】
*視聴リクエストなどあれば、BASE店取扱商品でyoutubeにない音源であれば受付〼

【Instagram】
インスタでは最新のレコを紹介しています。
よろしければどうぞご覧ください。

RIPで忙しなく過ぎちゃった1月。
恒例の、江戸あけみ、どんと追悼もそれに紛れ込んじゃった。
そりゃあみんな逝っちゃいますって、同じ穴のムジナなんでござんす。
早いか遅いかそれが問題だ。(to be, or not to be)
今年もどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げ。
音盤窟レコード icch拝